おぅるりんぐさん

期間限定、要チェックなFlyffオンラインウェンディのギルドです



スポンサー広告 |

常時ギルメンギル戦相手サマ募集しています

ウェンディのリング様を常時募集しています。

速水はマスの癖にイン率低め(以前は勤務中も狩りしてましたw)
ですが、リングマスターという職の横のつながりを
広げてみるということでどんなレベのどんな方でも
ぜひご参加をオネガイシマス



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

近況

私用で使用(^_^;)
冗談はさておき、2月いっぱいは身動きの取れない状況でして・・・
この状態でクロックだのGVだのはドタキャンなどなどしそうで
クロックの場合、準備も手伝わない直前参加(これ嫌なんです)になりそうで


というわけでインして自己主張はいたしますが;;

ダイエットも兼ねてるんですがw
現在7kg減の59kg(前はどんだけデブやったんかw)
なので目標達成までがんばるです、ではではー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

範囲リングの狩り(ステ振り装備)

さて公式みてると面白そうなブログさんがありましたので
範囲リングの狩りをちょっと書いて見ましょう。
まずHF特化型の場合
スキルはプリベンション、ヒップ、メンタル、の順でしょうか。
ステ振りは体力を90%以上、残りはHFの為に知能に振るといいと思います。
ここで重要なのはプリベンションの発動を円滑にするためHPは確実に15000上
(できれば20000以上)必要かと思います。
このステでアクセは体力型のアクセ、マント(SP、緑林など)、服のソケットは火を入れておけば超時空要塞の完成^^;
武器はもちろん105上の方はいにしえ、それ以下の方は守護を使われるといいかと思います。
このタイプのリングさんがギルマスをやると@一人になっても1戦30分を
超えることもありますので副次作用としてはGV向けのステともいえるでしょう。

HF+バースト併用で殲滅を早くしたい方は知能に振った分を力に回して
アクセも力を上昇させるものがいいと思います。
私の場合は併用してましたのでこちらが多かったです。
その場合ASにバーストを3つ入れてASが焼けないような工夫も必要です。

HF特化の範囲リングの場合、狩場状況に注意を払う必要があると思いますので
その辺は自己責任にて^^;

プリベンションの性質上このタイプのリングさんの後衛に付く場合は
ヒールもしくはレインはHPのステータスバーがぎりぎりの時にしか
ヒールをかける必要がないと思います、プリベンションの発動を助ける意味合いで
使用すれば良いと思われます。
使用するスキルは前者の場合エレ補助と同様、後者の場合はナイト、もしく範囲ビルポさんの
感じで補助をすると良いと思います。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご無沙汰しております

現在速水損傷率80%
起動ぎりぎりの数値であります<(_ _)>
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続きはWEBでw

とりあえずトップページのみ作成中。
どこかのマスターと格好同じだしビデオぱくってやろうかw
冗談はさておきWEBページ作るのは5年ぶりくらいなので
体験版終了とともに更新終了なんてないようガンバリマス<(_ _)>
http://ringmasters.hp.infoseek.co.jp

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

100敗目^^;

100敗しました(━━━━┳━━━━  _  ━━━━┳━━━━)

昨日友愛想心さんとのギルド戦においておぅるりんぐさんが
通算100敗目を喫しました。
これも通過点に過ぎないがんばるとのコメントを残し速水マスターは
夜の街に消えていきました。

SSとるの忘れてました<(_ _)>
それから次回予定はとりあえず。。。。
ないので土日出来るギルド様ございましたらご連絡を<(_ _)>
110ならんとあかんかなぁ。狩しなきゃねぇ・・・・


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ボロボロw

昨日SAVE THE QUEENさんとやりました。
4勝で負けたのどのくらいだっけなぁ。。。。
しかしサイレントとサタンアイコンボで掛けられるとアレっすね
もはや
キーボードから手を離してます<(_ _)>
ええ、投槍はロンギヌスだけにしとけよって(パチ限定)w

SAVEの皆様、りんぐさんの皆様
お疲れ様でしたぁ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いろいろ

ホムパゲなるものを友愛さんえころさんも作ってるし私もしてみむとしてするなりととりあえず予告のみ催促されないと動かない人ですwこれ使うとまずいよね、みなさん^^;
いろいろ…の続きを読む

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

速水性転換?

しませんよっ!

どもご無沙汰であります
ちと狩用にVさんの
服借りたんですが
とある方が切れ(何を?w)とおっさるのですが。
メインを異性にはデキマセヌ
私事ですが^^;

あ、そうそう無事に回線復帰しましたが
なぜかぶちぶち切れますので放置がきついす。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

欠席届

あー、家のモデムがぶっ壊れまして。
家族の要望もあり、ADSLの回線速度をあげることになりまして。
会社からしかアクセスできません(T_T)
速水に御用の際はこちらからお願いいたします
まぁお盆の不在も重なるんですが^^;

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
